瓶手紙

インターネットという名の海に流す瓶手紙を見つけてくれてありがとう。

さくらガールになりたい #ジャニヲタとコスメ

まぁタイトル詐欺なんですけども。

2019年は桜エディションの限定コスメが豊作なのであれこれ買ってみたのでここで紹介しようと思いまして。

 

Mac cosmetics

Boom Boom Bloom

リップスティック(ヘイ、キスミー)
f:id:akernin4fan8fun:20190406000709j:image
メイクを始めてからプチプラオンリーだった私のデパコスデビュー作。まずパケがシャレオツ。通常の真っ黒なケースじゃなくて桜吹雪柄なのが最高。そしてこの絶妙な白みピンクが私の好みだったので購入を決めました。

 

エチュードハウス

ブロッサム ピクニック コレクション

ピクニック ブロッサムチーク PK003 奥ゆかしい夜桜


f:id:akernin4fan8fun:20190406001257j:image

夜桜という名前の通り暗めのピンク。でも付けてみると薄づきで使いやすい。

ピクニック グロウオンベース ハイドラ


f:id:akernin4fan8fun:20190406001527j:image

サラサラした透明なジェルに桜の花びらみたいなジュエルが散りばめられている下地。ツヤ下地だけどだからといってテカらない。

 

ボリカ

美容液マスクプライマー サクラペール


f:id:akernin4fan8fun:20190406001913j:image

某デパコスの下地にそっくりと言われている下地が桜色になったもの。テクスチャはエチュードよりかため。

塗ると毛穴がならされる。

 

リッププランパー プラスカラー SAKURA01
f:id:akernin4fan8fun:20190406002217j:image

塗るとスースーするタイプのリップ。ティント効果はだいぶ仕事してて1日を通してそれなりに色は残る。

 

以上、先月購入した2019春限定の桜コスメでした。

通年のレギュラー商品やシャンプー、ケア用品に広げるともっとたくさん桜コスメがありますが今回は19春限定のメイク用品に絞って紹介させていただきました🌸

 

レポがひたすらに下手なのは初心者ということで許して_(:3」 ∠ )_

画質の悪さもスマホの性能ということで許して_(:3」 ∠ )_